■ Profiel ■

紅茶男              

 

◇ハンドルネーム◇

 

珈琲男

 

はじめまして。紅茶男と申します。いろいろなものを晒していますが、広い心で受け入れてください(^^)
僕は元々文章方面が好きな人間なので、CGにいらんコメントが長々とくっついていいますが、その辺りは、ほら、えー、こ……個性というやつです。
よろしくお願いします。

 

◇あいさつ(一言)◇

 

まいど、珈琲男です。
自己満足なサイトを目指して、「紅茶男と珈琲男」を立ち上げました。
色々と思われるところもあるかと思いますが、よろしくです。

 

紅茶(一日三杯以上)

 

◇毎日必要なモノ◇

 

珈琲(一日三杯以上)
タバコ(一日二十本前後)
ミンティア常備

 

人間の性のうちの一つで、女でない方。
………というか、名前の方でばればれですな。

 

◇性別◇

 

オレみたいな女性がいたらイヤだから男。

 

「まだまだ僕は若いんだぞ」と主張してしまうお年頃。

 

◇年齢◇

 

体力は下降していくのみだな、フフ。

 

「Lien」というゲームの、主人公。
なんというか、素直に感情を表現しないくせに、見た目の感情が豊かなところなどが特に(^^)

 

◇性格の似ているキャラ◇

 

漫画「ファンシィ・ダンス」の主人公。
紅茶男に「主人公がキミに似ている!」と言われたので読んでみてビックリ、行動基準が同じでした…。
(注:顔、スタイルは似ていない)
オレを良く知る女性からも「似すぎていて気持ち悪い」と言われた。
性格は無意味に事を大きくしようとするお騒がせな人、だったと思います?

 

メイドさん。
………よく考えなくても、これが職業であることは自覚しております。これ以上のことは御考察くださいませ(^^)

 

◇好みの女性◇

 

漫画やアニメのキャラなら「気が強くて元気な女の子」。(ツインテール多し)
現実世界では過去の統計から言うと「背が低くて甘えたがりな女性」。
ええ、最近自覚しましたよ(-_-;)

 

「HAPPY LESSON」
「.hack//Sign」
えーと、古いのを挙げていくときりがないので、サイト開設時直前に見ていたものですけど。

 

◇好きなアニメ◇

 

「うる星やつら」
「銀河鉄道999」
「セーラムーンSS」
「赤ずきんチャチャ」等等等かな、楽しみにして見ていたのは。

最近の傾向としては「元気なお子さまが大活躍」するアニメ全般 かな。
「金色のガッシュ」
「ナルト」
「ボンバーマン」

 

「ヒカルの碁」
「ARIA」
「ちまりまわるつ」
「ドラえもん」
なんというか、いろいろです。

 

◇好きな漫画◇

 

「銀河鉄道999」(不動のエース)、
「士郎正宗」さんの漫画、
「楠本まき」さんの漫画、
「高橋留美子」さんの漫画、
「伊藤明弘」さんの漫画、
「駕篭真太郎」さんの漫画、等等等。
それにしても好きな漫画のジャンルがバラバラですね(-_-;)

 

「Dead or Alive2」
「Princes Crown」
「Dragon Quest 3」などなど。

 

◇好きなゲーム◇

 

「バイオハザード」シリーズ。
必死になってゾンビから逃げ回らないと
「生き残れない!」というシチュエーションがワクワクします。
謎解きもしないとイケナイのでゲームにのめり込めるのが好きです。

 

「天空の城ラピュタ」

 

◇好きな映画◇

 

「Street of Fire」
「うる星やつら2 ビューティフル・ドリ−マ−」
「スリーピー・ホロウ」
「セブン」等等等。
とっても好きな映画はこんなところでしょうか。

 

えーと、乱読家なので、ちょっと絞りきることができません。いま好きなのは、司馬 遼太郎さん、横溝正史さん、星新一さん。

 

◇好きな本◇

 

「吸血鬼ハンタ−D」シリーズ。
欠かさずに読んでいるのはこれぐらい。

 

のび太くん(僕の心のカリスマです)

 

◇好きなキャラ◇

 

星野 鉄朗(かっこいい)
キャプテン・ハ−ロック(上級職業)
メーテル(女神)