■ Dojin ■

2011/12/29

と、いうわけで、今回のポップです。

住所……じゃなかった、サークルスペースの番号も入っているので、自分の位置がわからなくなった時には、是非、ご参照ください。

ちなみに、実物はA3サイズです。
我ながら、うーむ、と思うこないな絵でも、大きいサイズで印刷すると、なんとなく迫力があり気に見えるのが不思議です。

 

2011/12/25 

メリクリ冬コミ告知です。

出し物はヘルタースケルター本!?

紅茶男の情熱がこもった本ですw
いや、ホントに (`・ω・´)ノ

皆さん、よろしくお願いします!

タイトル「贄」
 ・男性向け18禁
 ・Guiltyの「ヘルタースケルター」本
 ・マンガ(p30ほど)

INFORMATION

コミックマーケット81

2011年12月31日(土)

紅茶男と珈琲男

西1ホール ほ-06b


2011/08/07 

夏コミ参加します。

出し物はぱすチャCの先輩本!とオリジナル!?

皆さん、よろしくお願いしますw

タイトル「斎香式」
 ・男性向け18禁
 ・アリスソフトの「ぱすてるチャイムContinue」
 ・キャラは「斎香センパイ」
 ・マンガ

タイトル「彼氏がスマタ好きだった件について」
 ・オリジナル
 ・イラスト&短文
 ・鉛筆本

INFORMATION

コミックマーケット80

2011年08月07日(日)

紅茶男と珈琲男

東5ホール ホ-04a


2010/02/06 サンクリ前日

サンシャインクリエイション47参加します。
場所は長尺靴下娘さんのサークル「CHILDISH TRICK」にお邪魔する予定です。

出し物はToHeart2の愛佳本(王道!?)

皆さん、よろしくお願いしますw

INFORMATION

サンシャインクリエイション47

2010年2月7日(日)

CHILDISH TRICK

A2・3ホール L07b


2009/12/30 コミケ前日…

コミックマーケット77参加します。

出し物はToHeart2の春夏さん本とささらママン本の2本立て!?
ママン尽くしです!?!

あと、夏コミで出したポスターも持っていきます!

皆さん、よろしくお願いしますw

INFORMATION

コミックマーケット77

2009年12月31日(木)

紅茶男と珈琲男

西2ホール く-05a


2009/09/23

サンシャインクリエイション45で長尺靴下娘さんのサークル「CHILDISH TRICK」より「咲-Saki-」本を出す予定です!

まずは表紙!

今回は健全本にチャレンジ!?(ネタが健全かどうかは不明です)

INFORMATION

サンシャインクリエイション45

2009年9月27日(日)

CHILDISH TRICK

A2・3ホール P12a


2009/08/12

夏の同人誌はこちら!?

「HARUKA side-A -tecoteco HEART-」18禁
B5サイズ
400円

長尺靴下娘さんのラインナップは

「ToHeart2キャラ置時計」
300円と1000円。
キャラは会場でのお楽しみ♪

「ToHeart2キャラ小説」18禁
300円

以上のようになっております!
皆さん、ぜひ遊びに来てください!!

 

2009/08/08

展示用ポスターです!
CHILDISH TRICKの目印なので見かけたら、ぜひ寄って見てください!

 

んで、販売用ポスターメニュー。

1セット(2枚入り)各200円
サイズ145mmx425mm

 

2009/08/05

夏コミの告知です。
今回は長尺靴下娘さんが主催するサークル「CHILDISH TRICK」さんに委託させてもらう事になりました。
長尺靴下娘さんに深謝!

ToHeart2のこのみママン本を出す予定です。

 

INFORMATION

コミックマーケット76

2009年8月16日(日)

CHILDISH TRICK

東地区 エ ブロック-59a


2008/12/21

紅茶男よりカラーとカラーの下書きが送られてきましたのでUP!

冬コミは ささら と ささらママン の羞恥露出イラストコピー誌になりそうです。

↑紅茶男お得意の脱衣CG↓

 

↑現在CG処理中とのこと↓


2008/12/07

冬コミもコピー誌の予定です。
今のところは、マンガ形式を目指していますが、すったもんだでどうなることやらw

あ、今回の水着デザインは紅茶男自身によるものですよw

INFORMATION

コミックマーケット75

2008年12月30日(火)

紅茶男と珈琲男

東地区 ウ ブロック-22a


2008/08/11

今年の夏コミはすったもんだがありまして、すったもんだになった結果、コピー誌を出すことになりました。

んで、表紙の絵を公開です。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたしますです。

ちなみにCGは毎度の紅茶男です。
リボンの描き込みに夏休み無し土日休日無しの意気込みが感じられます。

リボンのデザイン案は珈琲男だったりしますが。
(紅茶男の多忙な現状を全く考えていないデザイン)

INFORMATION

コミックマーケット74

2008年8月17日(日)

紅茶男と珈琲男

東地区 Rブロック-29a


2007/12/26

残りキャラ、一気に公開です。
……いや、切羽詰っているだけなんですけれどもね(^^;)

まずは愛佳。

どうも、妙にいじめたくなるのは僕だけでしょうか。

続いて、春夏さん。

Anoter Days では水着姿を披露してくれるようなので、ドキドキ。
あ、でもそれ以上はいらんです。
ToHeart 2 は妄想の余地を残しておいてくれてなんぼかと。

最後はささら。

どうも、妙にいじめ……(以下略)

今日はここまで。
あとはこれらがちゃんとお披露目できる状態になればいいんだけれども……

 

2007/12/26

なぜかお仕事場で、Photoshop を使っての図面つくりに駆り出され。

あー、
「CGやっています」
とか言うんじゃなかった。

僕が必死になって使い方を覚えたのは、えちぃCGを作るためであって、人の役に立つためやないのにぃ。

というわけで、冬CGのサンプル。
本日はタマ姉です。

まずは一発目。

赤のV水着。
自分で言うのもなんですが、えろえろで気に入っています。

どのくらい気に入っているかというと、
「これ……全然タマ姉に見えないよな」
ということを一瞬だけ忘れられるくらい。

続いてはこちら。

背景なし+黒ビキニ+けものみみ+首輪つき
という、いったい誰が喜ぶのだろう、という組み合わせ。

一応、尻尾データも作ってあるんだけれども、無い方がえっちっぽいですね。

次の登場は、いいんちょの予定です。

 


2007/12/24


こんばんわ、クリスマスしてますか?

「している!
しかも彼女とラブラブさ」

という人は、僕と天地を分かち合うことが出来ないので、とりあえず校舎裏にカモン。

……という、くだらないご挨拶が出てしまうくらいにギリギリ状態なわけですが、とりあえず、今回も紅茶男は着せ替えCGです。

具体的に言うと、



↑ な女の子の背景とか着るもの(とはいっても、水着が2種類しかないですが)を選んで、



な、感じにしたり、




という小道具を加えてみたり、
あと




一応、こういうのも可能ということで。

登場キャラは5人。
サンプルは追々発表……できればできればいいんだけれども(-_-;)


※注意
ここに載せたCGはサンプルであるため、「前田くん式修正」を採用しております。
冬コミ本番版は、通常のモザイクを使用しておりますので、ご安心ください。

……て、ウザぃですなぁ、僕たち(^^;)


2007/12/23

冬コミ1週間前ですが、やっとこさ情報公開ですよ。
みなさまよろしくお願いします。

とりあえず紅茶男から送られてきたサンプルCGなどを。


by紅茶男

ロゴとHTML組みとCD焼きは珈琲男が担当(未だロゴのみですが…

INFORMATION

コミックマーケット73

2007年12月31日(日)

紅茶男と珈琲男

東地区 「エ」ブロック-47b

「TecoTecoHeart」
ToHeart2キャラCG集 18禁
CD-ROM 500円


2007/08/12

色々と決まりましたので、ご報告(夏コミまで1週間きっておりますが…

◆ 着せ替え謙信ちゃんCG集ノベル風味 ◆

直江の愛ちゃんエスコートで謙信ちゃんがコスプレH撮影!

CG総数150枚以上っ!(by紅茶男
ページ総数150以上っ!(by珈琲男
どっちもバカ!
しかも未完成!

価格:500円予定(安っ

このサンプルCG作るだけでも疲れたのに、これから150ページ以上もhtmlを作らなきゃイケナイのか…orz


2007/08/11

紅茶男から届きましたサンプルCGその3


2007/08/04

紅茶男から届きましたサンプルCGその2


2007/07/29

紅茶男から届きましたサンプルCGその1
夏コミ作品ではもちろん大きなサイズでご提供!


2007/07/20

作りかけCGその3

…大丈夫なのか、これ。


2007/07/19

作りかけCGその2


2007/07/17

作りかけCGその1

現在、まだまだ作業中デス。
基本的に、これに衣装と、背景と、テキストがついて完成となります。

……てか、リボンがない状態だと、全然謙信ちゃんに見えませんな(-_-;)

by紅茶男


2007/07/01

Topを飾っているCGの完全版を掲載ですよ。

大きなのはCGページに載せておきます。
■ Fan Art ■
□ of ALICE SOFT □
「上杉謙信」


2007/06/19

とりあえずカタログCGなどを。

配布物はアリスソフトさんの「戦国ランス」の謙信ちゃんモノの予定。

INFORMATION

コミックマーケット72

2007年8月19日(日)

紅茶男と珈琲男

東地区 Uブロック-42a


2006/07/24

<タイトル>
未定 (※「未定」というタイトルではありません)

<お話>
佐倉さん家のひろみくんは、けっこう可愛い男の子。

中学生になり、周りの女の子たちがセーラー服を着ているのを見たとき、不意に、自分もそれを着てみたいという衝動に駆られ、家に帰って、姉の服を思わず試着。
そしてその現場を、姉の由香里に見つかってしまいます。

ここで、お姉ちゃんが叱れば物語は日常ルートに行くだろうけれども、このお話はえっち路線。
おそろしいことに、由香里は弟の行為に理解を示し、自分が中学のときに着ていたセーラー服を着せます。

そして、ひろみが女の子の服を着る事に快感を覚え始めた頃、由香里は隠していた自分の欲望をものすごく親切な形で弟につきつけます。

「あのね、わたし、ヒロくんが少しだけ心配なの。このまま、女の子になっちゃうんじゃないかって。だからね、いいことを思いついたんだ。ヒロくんがちゃんと男の子であることを証明しつづける方法を……」

初めに女装を推称しておいて、いまさらなにを、というのは冷静な第三者の話。
屋根にあがって梯子をはずされたひろみは、不安を煽られ、あっさりと姉の毒牙にかかります。

そしてそれはお隣のおさななじみも巻き込み……

 

というのが、(現在のところの)概要。
なお、急に設定が変わるかもしれませんが、そのあたりはご容赦くださいm(_ _)m

 

<人物設定>


○佐倉ひろみ

主人公。
えーと、男の子です。
付いているもの、ちゃんとついています(^^;)

中学一年生。
「女の子の服を着ることに憧れている」という設定。
この子が、姉(由香里)の服を着たことから全てが始まる……という設定。

女の子の服は全てお姉ちゃんのおさがりで、そのため、由香里の趣味が反映されています。
キャミワンピ系かな? あたりまえだけれども、お胸はぺったんこなので、胸にあれこれあるやつが似合います。
基本的に、襟付きはなし。

好きなもの、プリン。
簡単なお菓子なら、自分で作っちゃうえらい子。

 

○佐倉由香里

ひろみのお姉ちゃん。

このポーズだと、胸があるようにみせかけていますが、そんなにありません。
いちおう、B。
まあ、そのうち大きくなりそうだけれども。

高校一年生。
弟が女装趣味を持っていることを知った瞬間、それを利用して、自分の近親相姦願望を現実化させてしまう辺り、かなりあなどれません(^^;)

自分を中心に世界を認識しているので、男の子から見たら、あまり可愛くないかも、という気が……この部分は少し修正が必要かな?

好きなもの、ひろみ。
紅茶男は、したたか系の子が好みなので、たぶん、完成形はお腹が真っ黒なお姉さんになります。

 

○高槻千鶴

お隣の、幼なじみのお姉さん。

作成当初ではメインヒロインのつもりだったのだけれども、「消極的な男の子&無愛想な女の子」だと、話が全く構成できないため、脇役へ。
生徒会の副会長。
あと、由香里の頼みで、ひろみの防虫役と、学校でのえっち相手もやっています(-_-;)

中学二年生。
クール・ビューティというやつを目指そうと思ったのだけれども、よくよく考えれば中学二年生のクール・ビューティというやつはかなり不気味なため、少し練り直し中。
とりあえず、無口系ということで。


2006/06

鋭意製作中は紅茶男。

鋭意現実逃避中は珈琲男。

そんな感じで制作進行中。

INFORMATION

コミックマーケット70

2006年8月13日(日)

紅茶男と珈琲男

東地区 Vブロック-40b
CHILDISHTRICK様に委託予定