■ Daily 2007/05 ■

2007/05/16 紅茶男

仮営業確認テキスト〜

見えるかな?
見えるよね?


2007/05/04 紅茶男

GWであれこれをバリバリと……と言いたいところなのですが、容量問題で手も足も出ない状態(-_-;)

申し訳ありませんが、しばらくなにもできない状態が続きそうですm(_ _)m
うー、ストレスたまるぅ……

 

2007/05/07 珈琲男

ちと、サイト容量がのっぴきならない状態になりつつあるので、ただいま引っ越し先を物色中。


2007/05/02 紅茶男

二日連続で、午前様〜!

な、お仕事状態な自分へのごほうびに、本日のお夜飯はモスバーガー。

どの辺りがごほうびなのかというと、
 1)いつものハンバーガー屋よりも高い
 2)深夜のハンバーガーという健康路線とは対立する食事による背徳感を味わえる

という二点によるもの(^^;)

んで、久々に食べましたが、やっぱり美味しいですね、モスわ。
うー、幸せだなぁ。

ところで、珈琲男君がお知らせしたサイトの容量の方は、うまい解決方法を模索中。
んー、なにか良い案ないかな。


2007/05/01 珈琲男

サイト容量オーバーが深刻なので、とりあえず昔のOriginalCGを暫定的に30ページ程削除しました。
ただいま、紅茶男と容量増加の方向で動いておりますので、ご不満に思われるところもあるかとは思いますが、ご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。

てか、CG多すぎか?(´・ω・`)y━~~

 

今日は普通に出勤。
4連休以上したら引篭もりしたくなるので、次の連休がちょいと恐ろしいですよ。