■ Daily 2002/11〜2003/6

WRC
2003/6/30 珈琲男

久しぶりにTVでWRC(世界ラリー選手権)を見たのですが、やっぱりおもしろいですね。ていうか、あの人達おかしいです。なんで崖っぷちの道をあんな速いスピードでドリフトしながら走るんでしょ? もうずっと笑いながら見てましたよ(^^) かっこいい。

つい最近UPした「居候」のCGの子猫達が巣立っていきました。と言うよりは、行方不明みたい…(-_-;)
子猫達のお母さんも夜になると子猫達を呼ぶんですが返事無し、とっても心配です。オレの今の3%ぐらいはエネルギーはあいつらからもらっているんだから。

New
Adult Original CGを更新。

あと、色々なところを色々と変更をしてみたり。


雨が降ったりやんだりいいお天気だったり。
2003/6/26 珈琲男

紅茶男がビビっています。
何にビビっているのかと言うとカウンタの数字が上がる事に…。
あれぇ、おかしいな。

New
CGを更新しました。あとAdultを濃く更新…。


あづい〜!
2003/6/21 珈琲男

家の近くに小学校があります。
だから通学路も目の前です。
で、小学生がリコーダー(笛)を吹きながら下校していたりするのですが、吹いている曲がパッヘルベルのKANONだったりするから驚異です…。
あんな偉大な曲をリコーダー(笛)で…。
ナイスだ日本の小学生!

New
リンクを更新、検索エンジンサイトさんに登録をお願いしてみたりしてます。
落ちたらイヤだなぁ。


梅雨ですね…。
2003/6/17 珈琲男

ジメジメしていて暑くてイヤ〜な感じの季節ですね、得にお仕事中は。
雨自体はそんなに嫌いじゃないんですが、暑さが…。

New
そんな天気にも負けずに紅茶男がまた大量にCGとAdultを更新です。
オレも頑張らないとなぁ(^^;)


BBSをレス式に変更!
2003/6/12 珈琲男

BBSの修正をするのに予想以上に手間取ってしまった…。
もう崩れませんようにっ!


テスト期間終了!
2003/6/8 珈琲男

やっと紆余曲折の末にBBSを設置できました。
これでやっと正式オープンできる…。

New
あと、CGとAdultのページを大量に更新!


ちまちまと
2003/6/6 珈琲男

New
え〜、とりあえずLinkページとMailページをUP。
いかん、紅茶男のCGもたくさんたまってきたじょ。


やっとこさWEBUP!
2003/5/31 珈琲男

まだまだテスト状態ですが、やっとここまで来ました!
当初の予定を変更して「さくら」さんのWEBで頑張っていく所存です。


・・・(-_-;)
2003/2/22 珈琲男

今現在、2003年の2月です。
未だにネットにUPしていません。
ふふ、どないしよ・・・。

とりあえず、MENUページの絵を更新。


紅茶男とアンナミラーズ。
2002/11/16 珈琲男

紅茶男と吉祥寺のアンナミラーズに行ってきました。
で久しぶりに濃厚なケーキに挑戦しようと思い、「ダブル・ダブルチョコレートケーキ」なるものを注文したんですが。

一口めでオレはダウン。
正直言ってナメてた、スマンかった。

まさかケーキ一口につき珈琲を二口以上を飲まないとダメだとは思いませんでしたよ。
恐るべし、アンミラのケーキ。
結局ケーキを一つ食べ終わるのに珈琲が3杯必要でした。


テケテケとサイトを作成中。
2002/11 珈琲男

紅茶男とサイトを作ろうと言いはじめて1年。
やっとこさここまで辿りつきました、といった感じです。
あとはサーバー管理者の工場長がお休みをとれればUPだっ!