「St. Valentine's Day 2010」

というわけで、バレンタインCGです。

「所詮菓子屋の陰謀」
だとか、
「ケッ、本来の意味すら知らねえ奴らが浮かれやがって」
などと昔は言っていたのですが、それは淡い期待があればこそ。

そないな期待がゼロとなった今、素直に受け入れることができます。
「バレンタイン?素敵なイベントだよね」
みたいな。

……ただし、声はやや乾いていますがね。

というわけで、久々のCGです。

デザインチックに背景を、と思っていたのですが、四苦八苦。
いつも本を作るときに、表紙を仕上げてくれる珈琲男くんに、ひそかに感謝を捧げました。

キャラは、かすみ&あやねを。

初めは、大人向け仕様で……と思っていたのですが、まあ、そういうのはこれから先わんさか作るのだから、今回ぐらいはいいだろう、と。

というか、久々にかすみのCGを作るのにえらい苦労をしました。
髪型とかど忘れしているし、彩色用のデータは無くしているし……いままでのものと違和感あったら、スイマセン。

かすみの方は、うまく色が落ち着きましたが、あやねの方はいまいちですね。
この辺りは、今後の課題ということで……

 

2010/02/15 紅茶男