「対風 -Anti Typhoon Witch-」

えーと、自分の無学さをさらけ出すのもアレでナニなんですが、「台風」の「台」が思い出せずに
「えーと、どんなじだったかなぁ」
とあれこれ漢字を思い出しているうちに上の造語に辿り着き、そこからイメージがどばばーと一気に広がってできたのがこのCGだったりします(^^;)

しかし、自分で言うのもなんですが、変なCGです。
世界観に統一性がないというか、なんというか。
自分の頭の中のどこから出てきたのや、という感じ(-_-;)

ただ、CGの色合いはけっこうお気に入り。
自分にしてはめずらしく、広い範囲の色を使うことができました。

2004/09/08 紅茶男