「Cocoa as Chocolat」

トラヴュランスさんの「ぷるるんカフェ」より、新田ココア……えーと、ココアさんです。
紅茶男の一押しキャラ(^-^)

……人妻さんですけれどもね。

てなわけで、2005年のバレンタインCGです。
背景をどうしようかなー、と思ったんですが、どうにも思いつかないので、無しに。
で、無しにしたところ、褐色系の肌のキャラの場合、背景に色を使うよりも、真っ白にした方が引き立つことが判明……うーむ。

ここのところ、小さくて胸が真っ平らな女の子や、爆乳さんを「絵で表現する(実写 じゃないです)」ことへの面白さというものがなんとなくわかり始めました(^^;)
想像の中で生み出されたキャラというものを、記号の集合体として再認識する快感、とでもいうんですかね。
昔、趣味に特化した絵を見て、
「こんな体型ないよなぁ」
とか言っていた自分を恥じる思い(-_-;)

次は真っ平ら系を作ってみたいのですが、なんとなくそれを作るというのは、開けてはいけない扉に手を掛けるような気が。
……ぬぅ、どないしよ。

2005/02/13 紅茶男