「AT tokyo AFTER the day − featuring 姫子」

「なんかポスターというか、チラシっぽいものを作りたいなぁ」
と思い、ラフスケッチに色づけしたものと、意味ありげな言葉を珈琲男君に送り「これで作って」とお願いしました。

で、完成がこのCGです。
なんだか、すんごく格好よくなっていてびっくりです(^_^)

ちなみに、これはいくつか作ってもらったうちの一つです。
最終段階まで残ったもう一つも、かなりいい出来なので、興味のある方はこちらをごらんください。
■Bバージョン■

一応、オリジナルの世界観をベースにしたものですが、詳しいことはまた後日。
なにはともあれ、珈琲男君のデザインを楽しんでくださいませ m(_ _)m

2003/10/18 紅茶男

紅茶男に指定されたコピーを10年前に大人気だったエヴァンゲリオンで使われていた背景に明朝体というデザインで仕上げてみました。
初めてこのデザインを真似てみたのですがインパクトの強さに改めてビックリしました。「優れたデザインてスゴイなぁ」とシミジミ思いましたよ。

こちらの画像はコピーが前面にきているのでホントに宣伝用といった赴きですねw

2003/10/18 珈琲男