「十波由真」

ToHeart 2 より、十波由真です。

えーと、僕はPS2版はやったことがなく、「XRATED」のみなのですが、その、なんというか、最後の方にあるお約束の……まあ、ぶっちゃけHシーンでものすごく違和感を持ったキャラでした。
「え、本当にしちゃうの、君たち」みたいな(^^;)

なんで「友達」の印象が強いのかなぁ、あんなに可愛いのに。

なお、謎のポーズを取っていますが、これは原画を作っているときに、「ハルヒ」のDVDを掛けっぱなしにしていたため。
パラパラしている1シーンやと思っていただければ、これ幸い。

あと、着ている服ですが、元々の予定では、某ファミレスのものだったのですが、色がよくわからなかったので、バリスタ風に。
……まあ、これはこれでいいかなぁ、と。
ちなみに、お気に入りは、襟元のロゴ。
はるか昔に、珈琲男くんが作ってくれたものです。


少しやわらかい印象の仕上げにしたくて、このCGから一工程増やしました。
見ている分にはまったくわからないけれども、作った側としては、なかなかの自己満足につながる出来。

もうちょっとキャラCGを作ったら、イベント風のものにも挑戦したいですね。

2007/09/17 紅茶男