「参上!」

ToHeart 2 より、まーりゃん先輩です。

Another Days では、一番感心したシナリオでした。
貴明視点なのに、主役はまーりゃん。
終わった時には土下座しました、いや、本当に。

CGの方ですが、とりあえずいま目指している方向性でまとめることができたので大満足。
ああ、なるほど、こうやって作るんだ、うんうん、と色々なものが収穫できました。

まあ背景は前回のこのみCG(さくらのした)からの流用です。
それをごまかすために、今回は夜桜っぽくしてみましたのですが、思いの外、きれいに色が出ました。
クリック一つでこれだけのことをやってくれるPhotoShop様は偉大です。

ちなみに、題材をまーりゃんに選んだ時点で、エロ方向は消滅。
なんと、おパンツさまも見えていません。

見えていないついでに、「あ、これなら壁紙なるな」と思い、勢いで作ってみました。
パンツが見えていないので、見られても恥ずかしくありません。

それから、
「いや、それ以前に、そもそもゲームの女の子の壁紙という時点でアウトだろ」
という常識に気づいたのは作業終了後だったので、無視することにしました。

まあ、単に画像サイズが大きいだけだけですが、16:9に切り抜いたものもありますので、よろしければご覧ください。
(圧縮をかけていないので、少しデータ量が大きいです。ご注意を)

800×600
1024×768
1280×720
1400×1050
1600×900
1920×1080

 

2009/03/15 紅茶男