「おんせん」

なんというか、ここのところ、温泉に行きたくて仕方ないです。
一泊二日とかではなくて、4〜5泊して、昼間はなにもせずに、部屋でだらーと昼寝をするような感じで満喫するやつを。

根が怠けものなので、一度それをやってしまったら、日常生活に復帰できなさそうですけれども(^^;)

というわけで、「おんせん」です。
自分が行けない分、せめてCGで、という怨念を感じ取っていただけると嬉しいデス。
あぅ……旅に出たいよぉ。

さてさて。
今回、背景の新しい作り方がわかり、原画読み込みなしで作ってみました。
パソコン上のみでの作業ですが、出来としてはけっこう満足しています。
ちょっとずつ、技術を覚えていくのは、やはり楽しいです(^^)

心残りは、せっかくデザイナーズ旅館の資料を買ったのに、無くしてしまったこと(-_-;)
建築の知識がないため、想像だけで描いてしまうと、やっぱり、不自然さがそこかしこに出てしまいますね。
その辺りは寛大な心でお目こぼしをば。

2004/2/11建国記念日 紅茶男