「2月13日23時56分」

バレンタイン用CGです。
なお、幸せな日に、幸せな女の子を描く、という当然のことができないのは、紅茶男がこの日に悲しい思い出しか持っていないためであり、他意はありませんデス(^^;)

というわけで、「シスタープリンセス」より咲耶です。
ちなみに、タイトルにあるように、バレンタイン前日の深夜が舞台のCG。

なんというか、咲耶って一人の時はやたらとネガティブになっていそうな気がするんですよね。
特に、クリスマスの前とか、バレンタインの前とかは。
不安な思いに駆られながら、何度も自分に自信を持つように言い聞かせている感じ。

……という思いを込めてのCGです。
ちなみに、今回、意図的に光を入れていません。
見た瞬間に「なんか沈んでいるなぁ」と思っていただけたら、大成功なんですけれども(^^)

2004/2/13 紅茶男