「すいえいのじかん」

えーと、そろそろ夏のなので、なにか水着モノを、と思い、とりあえず、スクール水着を。
なぜに、「とりあえず」が「スクール水着」なのか、という点はツッコまないように(^^;)

で、教室での着替えデス。

……まあ、個人的に水泳はものすごく苦手だったので、水泳の時間は嫌な思い出しか残っていないんですけれども。
(↑ 小学校四年生まで泳げなかった男)
しかも、あの当時はまだまだ精神の成長具合も未熟だったから、女子の水着姿にもなにも感じなかったし。
うーん、平均的な速度でちゃんと大人への階段を上っていれば、もうちょっと、こう、水泳の時間が楽しかったのになぁ(-_-;)

CGは午前中の教室をイメージして作ってみたんですが、なんだか全体的にスカスカした感じになってしまったのが残念な限り。
もう少し、こう、空間を埋めたかったですね。

2005/07/04 紅茶男