「五月と、アイスと、妖精と」

抱え食いをする女の子というやつが、どういうわけか大好きです(^^;)
というわけで、そういう子。
あと、「久々にサーティ・ワンのアイスを食べたぞ」記念CGだったりもします。
……美味しかったぁ、ジャモカコーヒー。

オリジナルはめったに作らない上に、同じような構図に、同じようなポーズばかりですが、このあたり、オリジナリティが不足しているだけなので、気にしないでくださいm(_ _)m

色の濃淡が狙ったとおりにできたので、けっこう満足な出来上がり。

あと、平らむねを描くのがけっこう楽しかった、というのは秘密の秘密。
ぬぬぬ、本来の僕の好みからは大きく外れるんだけれどもなぁ、こういう路線(-_-;)

2006/05/14 母の日 紅茶男