「Winter Comes」

トラヴュランスさんの「あなたの幼妻」より小川ちひろです。

どう考えても、年上好きの紅茶男としては、お気に入りは頼子さんか未緒姉になるはずなのですが、どういうわけかこの作品ではちひろちゃんになりました。
愛しているよ、ちひろちゃん(^-^)
(いや、他のキャラも愛していますけれど(^^;))

3人の女の子が(ハーレムモードでは5人ですね)お嫁さん候補となるこの作品にふさわしく、本来はエプロン一枚によるナイスなCGにしようと張り切ったのですが、いかんせん、いきなり冬が深まったため、「そないな寒い絵を描けるかぁ」と絶叫。
季節というのは偉大なものです。

そういうわけでちゃんと服を着込んだ絵になりました。
そっち方面は、もちっと冬に慣れてからと (^^;)

カフェで待っていると、外からノックが……というのが、一応のシチュエーション。
どうも、けなげキャラのせいか、ちひろちゃんには「寒いのに外で待つ」というのが似合うような気がします。

寒い季節。
次は温かいCGを作りたいです(^^;)

2003/11/16 紅茶男