「たまには一緒に帰りませんか?」

トラヴュランスさんの「さーもんぴんく」より「南 由貴」です。
いや「司書さんといっしょ☆」を買ったら、カップリングでついてきたので(^^)

「尽くしてあげちゃう3」に出てくる由貴先生が、こちらのゲームでは、学生さん、 ということでちょっとびっくり。
「3」では、学生を調教したり、主人公を騒動に巻き込んだりとする人で、ずいぶん 飛ばしたお方やなぁ、と思っていたのですが、昔からそうだったんですね(^^;)

というわけで、由貴先生への想いを込めて、学生時代の絵を一枚。

屋上で昼寝をしていたら、突然声を掛けられて、タイトルのようなセリフを…………な感じです。

実際にはないんですけれどもね、そういうシーンは(^^)

2003/7/17 紅茶男