「クロイツバサ」

問題:このCGには致命的なミスが二カ所存在します。さて、どこでしょうか?

というわけで、「尽くしてあげちゃ4」より、玲緒です。

ゲームをやっていない人は、
「え、『尽くしてあげちゃう』てこういうゲームなの?」
と思われるかもしれませんが、違います。

玲緒シナリオがちょっと特別なだけです(^^)

さてさて。
玲緒が持っているCGですが、基本的に銃器にあまり興味が持てない紅茶男なので、とりあえずモデルガンの雑誌を買い、それを元に描いてみました。

で、出来上がったものを珈琲男くんに見てもらったところ、あっさりと素人部分を指摘されました(^^;)

1.レーザーサイト(銃口の下のところね)にしては、レンズが大きい
………はい、その通りです。モデルガンではあの部分はライトでした。
2.右利き用の拳銃の場合、弾倉は右斜めに飛ぶ。
………そうですね、上に飛んだら、普通に撃ったとき邪魔になりますものね。

というわけで、これが問題の答えです。

他のヒロインと違い、玲緒エンディングは、ちょっと複雑な気分でした。
はい。「いい」とか「あかん」というのではなく、「複雑な気分」です。

でも、あのエンディングが次の幸せにつながることを祈っております。

2003/6/8 紅茶男