「春色恋詩」

えーと、タイトルは「はるいろこいうた」と読んでください。
「シュンショクレンシ」ではないです。
……いや、まあ、どう読んだところでなにかが変わるわけではないんですけれどもね(^^;)

てなわけで、ゆえゆえです。
いや、なんだか、学園編に入ってきてからはぐんぐん可愛くなってくるし、おまけに、このCGを作った週は、学園祭で、ネギくんへの恋心を自覚するし、ともうたまらん展開(^^)
ああ、もう、はやくネギくんとパクらないかなぁ……

いつも、CGを作るときは、最後にアニメ調を強めるために、色をくっきりとした感じに調整するのですが、今回は淡くしたほうがそれっぽい雰囲気が出たので、やや軽い色合いで調整してみました。
表情もぼく好みで、けっこう満足な仕上がりなんだけれども、問題は背景部分。
やっつけな手抜き感がちゃんと出てしまっていますね(-_-;)
うーむ、ちゃんとこの辺りを考えて作らないとなぁ。

2005/03/13 紅茶男