「after the KISS」

「ネギま!」より本屋ちゃんこと、宮崎のどかです。
麻帆良祭一日目のデートの後、部屋に戻ったとき……みたいな感じだと思ってください。

ちなみに、副題は、
「二点透視の消失点を間違えちまったぜ、Oh GOD!」
なにかこのCGを見て違和感を感じたら、まさにそれが原因なので、見過ごしてくださいませ。

久々に、自分でも気に入った表情で作ることができました。
のどかの処理がうまくいったので、当初のロングからの構図を捨て、人物をアップ気味に。
……まあ、おかげで、背景データの半分ほどを捨てることになってしまいましたけれども(-_-;)

自分では、「トロくて、ドジで、引っ込み思案」といっているのどかですが、恋愛偏差値はかなり高め、というのが紅茶男の見解です(^-^)
特に、麻帆良祭一日目のデートのとき、花火を見ながら、ネギ君に話しかける姿は、もう、他の女の子なんて相手にならないだろうなぁ、という感じ。
「好きな人とかいらっしゃいますでしょうか」とネギ君の恋心をさぐり、アスナの名前を出して様子を見て、もう一度告白して、最後にキス。

すごいです、素晴らしすぎます!

紅茶男としては、全てが計算づくであることを祈るばかり。
天然でこんなことをされた日には、もう手がつけられないぞぃ(^^;)

2005/04/25 紅茶男