「ネコミミなヒトヅマ」

けっこう、CGのネタというのは転がっているもので、
これは珈琲男くんとのメールの中からうまれたもの。

いや、「猫の恩返し」があるなら、ぜひとも「猫耳の人妻」がいいもんだなぁ、というくだらないものですけれども(^^;)

そんなことを思いながら鉛筆を動かしていたら、 初めて描くポーズが浮かんできたので、そのままCG化。

ネコっぽさは出たと思うんですが、ヒトヅマっぽさはぜんぜんですね(―_―;)
次回への課題にします。

ところで。
このCGを描いている時にふと思ったのですが、
「若妻」と「幼妻」はどこで線引きするのでしょうか?
ご存じの方、おしえてくださいませ(ぺこり)

2003/6/26 紅茶男

もとネタは珈琲男の庭先に住み着いた子猫達の話から発展。→子猫CGへ

「ネコの恩返しはネコ耳少女よりもネコ耳人妻を希望!」
という珈琲男の叫びから紅茶男が妄想したCGだそうです。

ちなみに現実世界ではネコのママは珈琲男と目があうと威嚇してきます…(-_-;)
子育てが終了するまで恩返しはお預けみたい。
早くCGのような「ネコ耳人妻」が恩返しに来る事を切に希望!(妄想)

2003/6/26 珈琲男