「狐火」

えーと、自分でも信じられないのですが、当初は巫女さんCGを作る予定でした。
「巫女さんでファンタジーするなら、仕事はやっぱり神社の警護なのかな?」
という妙なことを考えてしまい、以後、
「秘密部隊があったら、面白いかも」
      ↓
「お稲荷さん系で、部隊名は『狐火』で」
      ↓
「普段はやっぱり学生さんだよね」
      ↓
「で、武器は銃にして」
などと連想が広がってしまい、こないなものが出来上がりました。

いや、なんというか、自分でも、むぅ……(-_-;)

今回、久々に光の効果が多用できたので、大満足。
……まあ、そのせいで、いろいろとがんばった水面の航行がほとんど隠れてしまいましたけれども(^^;)

あ、ついでに、メガネなしバージョンも用意しました。
メガネが苦手な方はこちらをどうぞm(_ _)m

2005/01/22 紅茶男