「朝」

「尽くしてあげちゃう2」より、月島サラシアです。
……と、ここまで書いて気が付きました。サラの本名はサラシアだったんですね。すっかり忘れていました(ゲーム中では、ずっと「サラ」で呼ばれていたからなぁ)

主人公の義理の従妹……いわゆる妹キャラというやつで、その中でも「しっかり系」に属するタイプですね。
てなわけで、
「やはり、妹たるもの、お兄ちゃんのだぼだぼシャツを着て朝を迎えるべきだろう」
という誰も賛同してくれそうもない理念に基づいて仕上げました(^^)

ちなみに紅茶男は
1.男物のシャツとかパジャマとか着ている女の子が大好きで
2.しかも「シャツ」+「パンツのみ」の組み合わせが最高 という偏った嗜好をもっています。
同好の士募集中(←妹愛美会余情着衣派よりの宣伝広告)

しっかりものだったり、それでも可愛かったり、と妹属性を持つ人間にはえらくツボにはまる女の子ですが、これに加えサラはエッチの時にえらい癖をもっています。

ちなみに、紅茶男はそこで恋に堕ちました。
ええ、「落ちる」ではなくて、「堕ちる」です(^^;)

わかった人は、くすっとわらってください。
わからない人は、是非ともゲームを……

「わからしませんが、ゲームをやる時間はあらしゃいませんなぁ」
という方はアダルトページに来て下さい。
解答CGを用意してあります(^^)

ビジュアル的にも、けっこうサラは好みだったりします。
褐色の肌というのは、白が映えて綺麗やなぁ、 ということに気付かせてくれたのはこのキャラだったりします。
なにはともあれ、サラ万歳、ということで。

2003/6/8 紅茶男