「神殺し」

トップ絵を描かなければあかん、
ということで、久しぶりに描いた縦サイズの絵です。

紅茶男の持っているディスプレイは横長なので、それへの表示を考えて、いつも横サイズの絵を描いているのですが、やっぱり、人物がしっかりと収まる縦はかきやすいですね(^^)

中身はオリジナルの方であれこれと描いている悪魔シリーズの方です。

神様を殺りにいく悪魔の少女………
という感じですね。

ちなみに、紅茶男は不敬かつどう頑張っても救済対象からは外れているような性格のため、いまだに神様を見たことがありません。

とりあえず、「光」で表現して逃げたのですけれども、本当のところはどないなものなのでしょうか。

ちなみに、女の子のあたりで渦巻いている文字は気にしないで下さい。
意味はなく、なんとなくそれっぽい漢字をつなぎ合わせただけですので(^^;)

このシリーズ、そろそろ、アダルト系も描くべきかなぁ、と思ったり、思わなかったり。
ご意見募集中です(^^)

2003/6/8 紅茶男