「ざんねんでした☆」

「ざんねんでした☆ 下には水着を着ていますのよ」

<コメント>
トラビュランスさんの「ふくらみかけ りたーんず」より本木るいです。
いかにも!な縦ロール妹系キャラで、以前から描こうと思っていたのですが、ようやく悲願達成。
……見る人によっては「ん?」なCGになりましたけれども(^^;)

服を脱いだその下には……
というシチュエーション(のつもり)なので、このタイトルと上のセリフになっておりますです。

今回は、描き慣れていない体型と髪型に挑戦!
な意味をこめて描いたのですが、四苦八苦。
いや、本当に……縦ロールってたいへんなんですね、色を塗るの。
「プロの人はよくこういうのを塗れるなぁ」と感心してしまいました。

「まあ、苦労を重ねた分、出来上がりはよくなっているだろう」と見てみると……配色というか、全体のバランスがよろしくないですね(;_;)
うぅ……珈琲男くんのセンスが欲しいです。

2003/8/29 紅茶男