「うみのひ」

えーと、読んで字の如しです。

海 → 水着
という、解説の必要も無いくらいに、短絡的な思考で作りました(^^;)

ちなみに、手間隙かかっていないように見えますが、実際、このCGはかかっていません。
かかっていないけれども、完成までに時間はたっぷりかかりました。
いや、当初の予定では、これとカップリングで、大人向けのものも作ろうと思って、いろいろと背景用のデータを作っていたのですが、そちらが間に合わなかったもので(-_-;)

……どこかで、作っておかないともったいないな、あのデータ。

なにはともあれ、海の日CG。
たまには、こういうCGもいいですね。

2005/07/18 紅茶男