「CaT」

DOAより、ティナ・アームストロング……のつもりです(^^;)

「えー、ティナぁ〜?」などと思った方。
僕も同意見なのでそこには触れないでくださいませ。
……どこで間違ったんだろう。

えーと、映画館とかテレビとかで「CAT W○MAN」のCMを見ているうちになんとなくあのコスチュームが描きたくなり(デザインはかなり違うけれども)、発作的に仕上げたもの。
どうせなら、ちょっと品がよろしくないポーズにしよう、と思い、こんな感じになりました。
ちなみに、ティナを選んだのは、DOA2にネコのボンテージ服があったことと、こういうのが一番似合いそうだったからという短絡的な理由によるもの(^^)

一応、猫ティナのあれこれを確認するたびに、久々にドリームキャストを起ち上げて「2」をやったのですが、なんというか、もう久々に使うティナにはまり、一時間ほど遊び倒すことに。
慣れているゲームだと、やっぱり掴み系のキャラはおもろいデス。
……とはいえ、バイマンなどは全然つかわないけれども(←彼奴は珈琲男くんの持ちキャラだし)

「一般向けCGで、でもセクシーに」
というのを一応のスローガンにしたのですが、出来上がったのを見ると、ちとポーズの品のなさの方が目立ってしまい、うむむー(-_-;)
やはりセクシーというのは難しいです。

2004/11/07 紅茶男