「ストレッチ」

運動を行う際に必要なのは、ストレッチ。
体育の日の今日、怪我をしないためにも、しっかりとストレッチをしてから運動しましょう、という思いを込めて作りました。

決して、ブルマーCGが作りたかったわけではないです、はい!
(↑ 嘘くさいまでに、拳を振り上げ、ダンコとした口調で)

とまあ、そんな建前はさておいて、個人的に、ブルマー属性が薄めなので、けっこう悩みながら作りました。
濃紺と、赤と、緑のどの色がいいのか、とか。
やっぱりなんというか、その、下着はちょろっと出ていたほうがいいのか、とか(^^;)

とりあえず、今回の目標であった、
「やっていることは健全なのに、なんかえっちぃ感じ」
という少年マンガ風のお色気は、それなりにできた……のかな?

2005/10/10 体育の日 紅茶男