「はるかぜ」

かすみのセーラー服、かすみのセーラー服、といろいろ考えてみたのですが、どうも思いつかず、うーん、とうなった時に、以前、珈琲男くんが語ってくれた言葉が天啓のごとく甦りました。

「うちのサイトには、『パンツ』が足りないんじゃないか?」

てなわけで、今回のCGの八割は天啓によるものです(^^;)
うわ、紅茶男ってこういうベタなシチュエーションが好きなんだ、と思ったあなた。
違います。
全ては天啓によるものデス。

どうせなら、もうちょっと、透けていたり、レースが入った下着にしようなかな、とも思ったのですが、あまり凝った下着もイメージから外れるしなぁ、と色気のないものに。

ちなみに、色違い、髪型違いも作ってみました。

白制服×ポニーテールは、こちらを

紺制服×みつあみは、こちらを

紺制服×ポニーテールは、こちらを

2006/04/16 紅茶男