「Assassin in Vacation」

「Dead or Alive Xtreme Beach Volleyball」より、クリスティです。
なぜにクリスティかというと、BBSの方で「ツリ目キャラは描けへんの?」と突っ込まれたため(^^)

うーん、僕のツリ目はこれの辺りが限界なのですが、もっと上げたほうがいいんでしょうかね、目尻は。

水着のほうはさておき、本編でのクリスティはコスチュームが少なくてちとさびしいです。
次に登場するときは、もうちょっと増えて欲しいなぁ、と。

これからも数少ない悪人キャラ(職業:暗殺者)として、らしい活躍をして欲しいものです。

今回は、「逆光でグラビアポーズ」な感じで仕上げました。
光を強調するために、影を強めに入れないといけないのですが、やはり匙加減が難しいですね。
軽いえっちさを感じてもらえるとうれしいです(^^)

2004/05/22 紅茶男