「明烏」

戦う女学生第三弾です。
前回の「梟」が、動きを主体にしたCGだったので、今回は動きの無いCGで仕上げてみました。

静かだけれども強い。
そういう感じが出ているといいのですけれども(^^;)

タイトルが「明烏」なので、製作途中では、朝の情景にするべくいろいろと背景を入れたり、色を変えたりしてみたのですが、どうもうまくいかず、結局シンプルな形でしか仕上げることができなかったのが残念。
まあ、それなりの味は出たと思うのですが、初めから狙ったものでないというのが、なんというか、うーむ(-_-;)

もう一回ぐらい、この子を使って、なにかCGを作りたいですね。

2005/06/19 紅茶男