「おいしいチョコレートの作り方」

一応、2004年のバレンタインデー用CGです(^^;)

「ぜんぜん、バレンタインらしくないじゃないか!」などというもっともな声が聞こえてきそうですが、まさにそのとおり。
世間様のいうバレンタインとは違う2月14日を送ってきた身としては、らぶらぶ・すいーとな絵はまったく思いつかなかったので(-_-;)

どうでもいいですけれども、この時期、洋菓子屋さんでは、おいしそうなチョコが並ぶんですよね。
買いにいけない小心者の自分が恨めしいです(^^)

というわけで、バレンタインデーというのは嫌いか、というとそうでもなく、どちらかというと好きな日だったりします(縁はないけれども(^^))。
こんなロマンティックで、かつ甘々な日は他に見当たらないもんなぁ。

なにはともあれ、バレンタインデーは幸せな日でありますように。

ちなみに、今回の女の子はネコミミ割烹着。
下にはなにも着ていないという設定だったりします。
いや、裸エプロンがあるなら、ハダカ割烹着というジャンルがあってもいいのではないかと思ったもので。
……まあ、開拓したところでだれも住みにこなさそうなジャンルですけれどもね(^^)

2004/2/13 紅茶男