「KIMIJIMA NORIKA」

「尽くしてあげちゃう」の君島紀香さんです。 はい、「尽くしてあげちゃう2」ではなくて、第一作目の方……と書いても、ゲーム を知らない人には、「???」ですよね(^^)

えーと、「尽くしてあげちゃう」(以後、便宜上「初代」と書きます)というゲーム は、トラヴュランスさんから出ているゲームでして(もちろん「2」もね)、この紀 香さんという女の子は、「初代」と「2」の両方にヒロインの一人として登場してい ます。
とはいえ、「初代」と「2」では、舞台や主人公が違うため、当然、紀香さんの肩書 きも違います。
「初代」では、親友のお姉さんとして。
「2」では、同級生として。
で、僕は「初代」の方の紀香さんが好きなので、上のようなよくわからんこだわりを 持っているのです(^^)
……どうでもいい人には、どうでもいいことですね。

紀香さんは、「明るく、楽しく誘惑してくれる年上のお姉さん」というのを絵に描い て額に入れてそのまま出展したような女の子で、ものすごく楽しそうに常識を踏み越 えてくれます。
いや、マジで。
どうもその辺りが紅茶男の心のツボをつきまくったようで、それがこういう形で結晶 しました(^^)

ちなみに、職業はモデルさん。
ということで、今回は、「なんとなくポスターっぽい感じ」を目指してみました。一 応、リップの広告のつもりです。
ちなみに右下にC’というロゴは、以前、紀香さんのCGを描くときに、「どうせ描 くなら、架空のブランドを創って、そのモデルというふうにしよう」という紅茶男の 無謀な考えに、珈琲男君が乗って作ってくれたものです。
多謝×多謝!

2002/11 紅茶男