「居候」

最近の珈琲男の癒しがこいつらです。

今年の春に家の庭先で産まれた3匹。以来、ずっと庭に住み着いています。
ママが三毛猫で、チビ達は黒猫1匹と茶トラが2匹、父親は不明。

産まれたての頃は体長が10cm程しかなかったのに、最近では20cm以上になっていて、すくすくお育ち中。でも主食はまだママのおっぱいだったりするんですよね(^^) たまに虫やらを追っかけて食べてたりするのを見ますが…。
最近のお気に入りは高さ50cm程の庭石に3匹で登ってママの帰りを待つ事みたいです。でも登るのは得意だけど降りるのは苦手みたいで、この前は一匹の茶トラがずり落ちていました。(さすがに笑った)

近寄ってもすぐに逃げられてしまうのが寂しいですね、抱いたのは結局産まれたての時だけ。そのくせ母ネコが呼ぶと珈琲男の足下を平然とすり抜けて行ったりするから悔しい。

で、今回CGを作成して思った事は「動物、難しい…」でした。

2003/6/26 珈琲男