「奉仕看護婦−礼美」

「夜勤病棟」より、礼美です。
ゲームの方では、四人の中で、一番好きなキャラです。
ちなみに、DVDのほうでは恋かな?

CGの方は、ベストエンディング後のお話だと思って下さい。

奉仕看護婦となった礼美だが、その「仕事」を一般 病棟に入院中の少年達に見られてしまう。それを黙っている代償として……

な感じです。
まるで、同人誌のネタのような話ですが、その通り。
昔、描こうと思ったマンガのネタからもってきました(^^)

礼美は夜勤病棟での一番お気に入りのキャラなのですが、不思議なことに、描こうと思うと、笑ったりしている幸せそうなものよりも、酷い目に遭っている場面 しか思いつきません(^^;)

というわけで、今回のこのCGも、紅茶男なりの愛情表現だと思ってください。

CG自体は、いつもとはちょっと塗り方を変えています。
「夜勤病棟」らしい仕上になればいいなあ、と思ったのですが、まだまだですね。

2003/6/8 紅茶男