「XXX」

というわけで、「尽くしてあげちゃう2」より「サラ」です。
なお、人物の解説が必要な方は、一般CGの方にある「朝」をごらんくださいませ(ぺこり)

ゲームをやった人はわかるかもしれませんが、エッチの時に失禁癖がある女の子で、どういうわけか、それがものすごく魅力的な感じです。

そのくらい魅力的かというと、山手線三周分くらい(^^)

そういうところに魅力を覚えてしまうのは、人としていかがなものか?
と自分でも思うのですが、それはそれ。
本能には勝てませんです、はい。

……登場人物全員が失禁癖を持つようなゲームというやつを作ったら、売れないかなぁ(←すでにどこかが作っているような気もするけれども(^^;))

よごれてもだいじょうぶなところでの一人エッチ……
ということで、一応、お風呂場を舞台にしてみたのですが、
どうもうまく描ききれなかったのが、残念。

もう一回、挑戦したいですね。

2003/6/8 紅茶男