「WASH!」

トラヴュランスさんの「教えてあげちゃう」より、宮崎家三姉妹……ではなく、お母さんと娘さん(双子)です(^^)
ちなみに、向かって左から、桃子、佳乃、蘭です。

居候先の女性とのうはうは生活が待っているこのゲーム。
年上率が80%となかなかのもので、お姉さん好みの紅茶男には、たまらない内容でした。
「2」はちょっと雰囲気が変わっていたので、「3」が出るなら、この雰囲気のほうを継承してもらいたいですね。

なお、このゲームにおける紅茶男の好みは、ぶっちぎり佳乃さんです。
未亡人さんなので、次回はぜひとも、喪服エッチCGを作りたいですね。

今回、「女性にお尻で洗ってもらうのは非常にエッチなのではないか」というのがテーマなので、その辺りの共感が得られればなぁ、と思っています。
……まあ、双子が目立ってしまって、その部分はかすれてしまっているのは自覚していますが。

しかし、自分のお風呂絵好きには、われながらあきれています(^^)
いったい、このシチュエーションで何枚作れば気がすむんやろう、僕……

2004/06/06 紅茶男