「Lotion Bath」

トラヴュランスさんの「教えてあげちゃう2」より長原美和です。

「教えてあげちゃう2」をやり始めたときは、 「うし、CGは瑞穂さんに決定!」とか思っていたのですが、美和シナリオをやって、考えを一変。
このCGとなりました(^^)

いや、好きなんですよね。アンモラルな純愛っていうのが。
横溝作品などに通じる、エロティシズムを感じることのできる良いお話でした。
……万人受けするかどうかはわからないけれども(^^;)

えーと、後日談のシナリオで「これからお風呂にローションを張って……」という会話があったので、こんな絵になっています。
作成当初は、透明なローションを描きたかったのですが、どうも透過処理がうまくいかず、急遽、白濁したものに変更。
とはいえ、それもうまく処理できたとは言いがたいですね。
今度また、再挑戦したいです(うむむ)

ただ、光の具合などは気に入る形で処理できました。
人妻(未亡人)のしっとりとした部分が伝われば、紅茶男としてはうれしいです(^^)

2004/2/22 紅茶男