「Private Nurse」

トラヴュランスさんの「看護しちゃうぞ3」より蓮台寺渚デス。

真面目な巨乳メガネっ子……というのは、紅茶男的にはあまり好きな組み合わせではなかったはずなのですが、終えてみたら、いつのまにか、一番のお気に入りに(^^;)

うーん、なぜだろう。

せっかくの巨乳さんという設定なのに、ゲームのほうではお胸を使った単体エッチがなかったので、それならば自分でも、と思い作ってみました。
シチュエーションとしては、有史以来幾度となく繰り返されてきたであろう、「夜の病室で、あれこれ」というやつ(^^)

絵の構図としてはありふれているはずなのですが、ここに行き着くまでに、描き直すこと、実に八回。
できあがってみると、何が難しかったのか、と自分でも思うようなCGなのに……

ちなみに、これを作りながら、色使いの方法を一つ発見。
個人的にはいいお勉強になりました(^^)

2004/10/24 紅茶男