「Costume Course 〜Entrees〜」

「ふくらみかけ」より、椎名ちまりです。

ちなみに、Entrees とはフランス語で前菜のこと……らしいです。
(いや、高級な料理の知識がほとんどないので)

えーと、せっかくゲーム中にコスプレのシーンがあったのに、そっち系のエッチシーンがないのは残念だなぁ、と思い、自分で作成。
せっかくレストランが舞台なので、背景を統一して、コース風に五人のヒロインのCGを作りたいと思いこのような形に。
ついでに、脱がせた下着をお皿において横に添えてみたのですが、ちょっと下品になりすぎたので、撤回(^^;)

そのせいか、普通のCGになっちゃいましたが、これはこれでよし、ということで(^^)
皿付きCGの方がいいのかなぁ……

前菜から始まって、最後はデザートまで、五皿……じゃないや、五枚のCGを作る予定。
よろしくお付き合いくださいませm(_ _)m

2005/01/10 紅茶男