「Costume Course 〜Potages〜」

トラヴュランスさんの「ふくらみかけ」より、高野ひよりです。

本当はもっと明るい表情のちゃきちゃきっとした子なんですが、まあ、こないな状況になれば、こういう表情になるだろう、と。

前菜に続いては、スープ。
どの辺がスープなのかというと、うん、まあ、そういうことで(^^;)

背景が使いまわしなので、楽は楽だったのですが、バニー服……というか、網タイツをどうやって表現するのかいかがわからず四苦八苦。
いや、描き方云々じゃなくて、単に網タイツの構造がわからなかっただけねんですけれどもね。
なんかもう、「網目」だけとか、「ストッキング+網目」とか、「網目模様入りストッキング」とかいろいろあって、もう、なにがなにやら(-_-;)
あ、ちなみに、上のCGでは、個人的趣味に基づき「ストッキング+網目」にしています。

ちなみに、網模様は、珈琲男くんが作ったものを流用。
網タイツファンの方がいらっしゃったら、一緒に彼に対して感謝をささげましょう(^^)

2005/01/16 紅茶男