「being in hospital」

「看護しちゃうぞ3」から、片瀬里穂デス。
ちなみに、タイトルの意味は入院中……のはず(←手元に和英辞典がないのでいいかげん(-_-;)

えーと、なんというか、その、Fan Art としては非常にイケナイことなのですが、「この子のCGが作りたい〜」という思いよりも、「この構図のCGが作りたいー」という駄 々っ子のような動機で作ったものだったり(^^;)

ちなみに、このキャラのこのシチュエーションになったのは、
「騎乗位」 → 「看護婦さん」
という王道のため。
……いや、どこにあるんだその道は、とか訊かれても困るけれども。

とまあ、割といい加減な理由で作り始めたのですが、あれこれ学ぶものがけっこうありました。
色調補正の使い方とか、レイヤーの重ね方とか。
もうちょっとで、なにかうまくなるきっかけがつかめるような期がするんやけれども……

2005/03/27 紅茶男