「春暁」

To Heart2 XRATED より、久寿川ささらです。

えーと、そうは見えないと思うので、もう一回書いておきます。
ささらデス。

「もともと似ていないのに、頭のリボンをとっぱらうと、もうあかんなぁ」
と作りながら思っていたのですが、時間設定は朝だし、寝るときぐらいはリボンを外すだろう、という思いで、そのままに。

いまは反省しています(^^;)
自分の中で不自然さがあったとしても、そういうものは無視するべきですね。

ちなみに、原画を描く時に考えていたのは、
「目覚めたときに、女の子が手を握っているのって可愛くない?」
という甘々な思考に基づいて……すいません、嘘です。
実際は、
「寝ている男の子の指を舐めている女の子ってエロくない?」
と思い、描いていたのですが、エロというよりも、単なる欲求不満さんにしか見えず、あえなく断念。
せっかくの構図がもったいないので、いまの形にした、というのが本当のところです。

個人的にはけっこう楽しく作れたのですが、出来上がりもそれなりに満足なのですが、どうしてこんなに楽しいのかを考えると、どうも自分のツボが、
「年上×巨乳×M属性あり」
というキャラにあることが確認できてしまい、ぬぅぅ。

……こんどは、ちゃんとしたエッチCGを作ろう、と。


 

2007/04/15 紅茶男