「冬のための習作」

変な題なのは、昨日、美術展を観にいってきたため。
いや、こう表現すると格好いいかなぁ、と(^^;)

てなわけで、ToHeart 2 より、タマ姉……じゃなくて、えーと、左から、花梨・タマ姉・このみ・春夏さんです。

女の子のデータや背景をそれぞれ別に作って、自分の好きなように組み合わせて表示できたら、見るほうとしては面白いかなぁ、と思いながら作ったのですが、うーむ、どないなもんでしょう。
例えば、背景を学校にして、花梨の代わりにイルファさんをもってくるとか、春夏さんの位置にささらを、とか。

……組み合わせが膨大なものになるから、難しそうですけれどもね(^^;)

肌の色、白すぎですね。
次回以降は訂正します。

 

2007/10/14 紅茶男