「あまいあさ、あまいおもいで」

えと、平仮名にするとなんだかなぁ、というタイトルですが、これは作っている時のファイル名が
「Sweet Morning, Sweet Memory」
だったためだったりします。

ちなみに、ご登場願ったのは、シスプリの咲耶。
好きですね、僕も(^^;)
……好きなわりに、なかなかうまく描けませんが。
うぅ、もっとお尻を小さく描かなぁ、あかんのに。

えーと、シチュエーションですが、まあ、その、タイトルの通 り、「甘い朝」で「甘い思い出」デス。 山○百恵さんの「ひ○夏の経験」みたいな感じだと思ってください(……若い人には通 じないかな、この歌)(^^)

構図というか、ポーズというか、まあとにかくそんな感じのものが僕の好みに重なったらしく、原画から仕上げまで一気呵成に仕上げることができました。
多分、歴代最短時間。
ちと淡めの色使いも結構お気に入り。
……毎回、このペースで作ることができれば、週に二枚も夢じゃないんだけれどもなぁ(-_-;)

2004/09/03 紅茶男