「兄想」

「妹にするなら亞里亞、エッチをするなら咲耶」
と、いうのが、紅茶男のココロに刻まれている名言です(^^;)
ちなみに、言った人は、このサイトの某共同経営者(←プライバシー保護のため、名前は伏せてあります)

というわけで、シスタープリンセスより咲耶です。
やっぱり可愛いですよね、咲耶。
僕の気持ちも、上記の名言と同じです(^^)

なお、今回は「ノーモザイク」をテーマにエッチを描いてみたかったので、胸の先も大事なところも描いていませんが、それらは次回にご期待くださいませ(ぺこり)

「お兄さまのシャツを着て、写真を見ながら一人エッチ」というつもりだったのですが、それならもっとぶかぶかのシャツにするべきやったなぁ、と反省。

しかし……やっぱり咲耶は似合うなぁ、こういうCG(しみじみ)

2003/11/7 紅茶男