「にいやのにおい」

このサイトでシスプリのCGを描く際、固く心に誓いました。
「花穂と雛子と亞里亞では、アダルトは描かないこと」と。

いや、誓いって案外簡単に破れるものなんですね(^^;)

というわけで、シスタープリンセスより亞里亞です。
原画を描いているときには、前述の誓いはまだ生きており、普通 にお昼寝している絵でした。
なにをどう踏み外したのかなぁ、僕(-_-;)

まあ、そんなこんなとあれこれ複雑な気持ちを経てできあがったCGですが、CGそのものには満足まであと二歩というところの充実感 o(^-^)o
「エロ」ではなく「エッチ」を目指して作ってみたのですが、伝わっていると嬉しいです。

2003/12/20 紅茶男