「ねここなここね」

モデル:玲緒 (「尽くしてあげちゃう4」より)
コンセプト:設定を活かして、格好良く。舞台は夜で、クールビューティーのイメージでいくこと。

上の文は、このCGを書き出す時に決めたものです。
当初のコンセプトとやらはどこに行ってしまったのでしょうか…………
拾われた方はご連絡ください(^^)

というわけで、開き直るわけですが、玲緒です。
「尽くして〜」シリーズの中では、話といい、設定といい異色のキャラで、年齢不詳、身元も不詳な上、お話を進めていくと、
「あ、やっぱり世の中には知らずに済ませておくべきこともあるんだなぁ」
と思ってしまう女の子でした。

とっても、好きですけれど(^^)

ゲームの中では、あまり能天気なエッチシーンはなかったので、
こういうのがあってもいいなあ、と思って描きました。
ほら、猫系だし、こういうのが似合いそうだし、
玲緒だったら、頼めばしてくれそうな気がするし(←しません)

玲緒といい、千晶といい、この手のゲームをやるたびに、
自分が「ボク系」の女の子に弱いことが発見できて嬉しいです。

もう少しエッチな絵にしようと思ったのだけれども、
それはまた次の課題ということで(^^;)

2003/6/8 紅茶男