「懸想 ― まき絵 ―」

麻帆良の桃色のアホウドリこと、佐々木まき絵です。
壁紙っぽいCGシリーズ第二弾。

えーと、全然エッチっぽくないCGにもかかわらず Adult です。
いや、人物データを作った時は、まき絵の右手は、下のほうであれこれしていて、ふととももに、つつーと透明なものが伝っていたのですが、最終的に仕上げる際、構図の関係でばっさりとカット(^^;)
もうちょっと、こう、完成形を頭に置いて作らないといけませんね。

バカピンクとして当初は大活躍だったまき絵も、話が非日常系に写 ってからは、一休み中という感じ。
「ネギま!」はものすごく長くなりそうなお話なので、また、日常系の話にもどったら、活躍して欲しいですね。

ええ、もういろいろな意味でo(^-^)o

2005/09/04 紅茶男