「霞一家」

トラヴュランスの「ふくらみかけ2」より、霞真由(双子姉)、霞由真(双子妹)、霞綾乃(母)です。
なみに、名前は左から。

えー、すでに「ふくらみかけ」とはとても言えないプロポーションに成長して(しまった)ヒロイン達ですが、紅茶男的には了承です(^^)b
真由と由真のこの成長ぶりはさすがに予想できなかったし……
というか、綾乃ちゃん最高!
とても二児の母とは思えぬ性格が大好きです。
ああ、もう、どうして、トラヴュランスさんの未亡人さま方は、こうこちらのツボを突いてくれるのでしょうかo(^^)o

それはさておき、まだ本作は全部のCGを見ていません。
というか、原画を描く段階に至っては、綾乃ちゃんシナリオをクリアーしたのみ。
もし、同じ構図のCGがあったら、ごめんなさいm(_ _)m
いや、ハーレムモードにありそうな気がするので。

ちと時間がかかった割には

「ふくらみかけ2 〜ブラかえました〜」については、もう一度描きたいなぁ、と思っています。
成長したるいちゃんや、コスプレした綾乃ちゃんも描きたいし(^^;)

2003/12/1 紅茶男