「姉妹隷記 −始動−」

えーと、構想をまとめるのに時間がかかっているかすみ&あやねの姉妹隷記なのですが、大体の展開を頭の中で作ったものの、お話の起点が思いつかず四苦八苦。

てなわけで、とりあえず手でも動かそう、と思い、開始の意味をこめて、エロゲのパッケージ風に仕上げてみました。
「とりあえず」のものですが、まあ、「できない」を言い訳にしているといつまでたっても手が動かないので、タイトルを「始動」、としてみました。

作る上で、どうにも構図が決まらず、二人を一枚の額の中に収めるというのが、どれだけ大変な作業かがよくわかりました。
うーむ、思っていた以上に大変だぞ、今後の作業わ(-_-;)

 

2010/02/21 紅茶男